
安南のへそ

発展著しいベトナム中部の町、ダナン暮らしを経てすっかりベトナムマニアになってしまいました。ディープに書き綴ってまいります。

匠の技

ハノイとバックハーの日曜市で買ってきたものや、且つて自分で作った装飾品を使ってインテリアのデコレーションがほぼ完了してました。

 

もともとこのお部屋がナチュラルな内装だったのと、備え付けのカーテンがグリーンだったのでテーマカラーはライトグリーンと赤。

そこに買ってきた少数民族の布や小物を飾ってお気に入りの空間をますますのお気に入りに。

 

それでは匠の技(笑)をご覧ください。

 

Before

f:id:soyliliani:20150914171601j:plain

After

f:id:soyliliani:20150914171636j:plain

 

気になるテレビ周りをギャラリーコーナーにしてみました。

 

f:id:soyliliani:20150914171725j:plain

 

お気に入りのものに囲まれつつも、最小限のものだけで生活することですっきりしたシンプルライフ?になってる(と一人で勝手に思ってる)

 

外出もお籠りも両方好きなダナン生活。