
安南のへそ

発展著しいベトナム中部の町、ダナン暮らしを経てすっかりベトナムマニアになってしまいました。ディープに書き綴ってまいります。

残り1か月半

f:id:soyliliani:20160514100959j:plain

ダナン生活も残り1か月半となりました。6月末に任期が満了するので、それに合わせて本帰国。そろそろ部屋の荷物を整理して、モノを減らさなければいけません。

 

はっきり言って、1か月半ってものすごくあっという間です。おたおたして気づいたら帰国直前って感じでしょう。だから仕事もプライベートも悔いのないように過ごしたいです。

 

このブログに以前投稿しましたが、幸い就職活動も一応終了しまして、つぎの行先も決まりました。日本と海外を行き来する生活になりそうです。その話はまた改めてご報告させてください。

 

ずっとほしかったお土産も買わなくっちゃ!