安南のへそ

発展著しいベトナム中部の町、ダナン暮らしを経てすっかりベトナムマニアになってしまいました。ディープに書き綴ってまいります。

復活☆トラベルライターになってダナンの魅力をもっと伝えていきます!!

f:id:soyliliani:20170308123211j:plain

昨年の6月末にベトナム・ダナンから帰国し、いくつか記事をあげてから「ブログ終了宣言」を出しました。

ええ、確かに出しましたとも。

 

思えばそれから個人的に色々あったんですが、そんな中でも一つ嬉しいことがありました。

 

なんと旅行系のwebメディアでベトナム・ダナンについて記事を執筆させていただくことになったのです。

つまり、トラベルライターとしてのデビューという念願がかないました!!!

↓デビュー記事はダナンのうまいローカルフード!!!

 

trip-s.world

 

長く更新を行っていなかったにも拘らず、現在でもたくさんの方にこのブログにお越しいただいているということで、

以前ほどの頻度は無理でも、引き続きダナンについて、ベトナムについて書き続けたいという思いが湧いてきました。

更に、もう一つ告白させていただきますと・・・

 

ワタクシ明日から再びダナン上陸します!!!!

 

まあ、今回は旅行ということで1週間程度の滞在なのですが、暮らしていたころに行きそびれていたフォンニャケーバンへ足を運びたいというのと、ダナンの最新情報をキャッチしてくるという大きな?野望を抱いているのです。

 

まだまだ知られていないダナンについて、ベトナムの穴場について、自ら足を運んで多くの人にお伝えできたらと考えております。

 

今後もべトナム訪問をライフワークにして、色々なところを訪れてみようかな、というほのかな夢も抱きつつある今日この頃。

だったらブログ続けなきゃダメじゃん!?と思った次第

 

そんなわけで、ここに「復活」宣言をさせていただきたく存じます。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>